【大田区産業プラザPiO(蒲田PiO)】御阿礼祭-鈴奈-

明日じゃないですか!!


こんなサクカで申し込んでおります。

釜ヶ崎商工会議所とテノリウム幻想と祝った会」です。長いですね。
祝った会は2016年の「阿求の10周年を祝う会」の残骸です。

出し物は以下を予定しております。

【新刊】私の里の御阿礼様


「だれかから見た稗田阿求」をコンセプトとした、
まんがと音楽CDの阿求合同誌です。春めいたしおりつき。

★特設→ http://akyu.moe/miaresama/
★pixivに私の分のサンプル置いてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62025093

【新刊】X人の阿礼乙女


ボードゲームです。阿求の元に「自称阿礼乙女」が出現!!
幻想郷縁起を編纂し、真の阿礼乙女になろう!!といったものです。

※特設ないです。ごめんなさい。
★Pixivにサンプル置いてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62084605

【既刊】阿求白書


2016年は皆様ご存知、稗田阿求の登場から10周年の年でした。
稗田阿求の活動や元ネタなど少しまじめに研究してみた本です。
カラー漫画・章ごとのカラー扉絵つき。

★特設→ http://akyu.moe/hakusho/

【既刊】十年目の御阿礼祭事


稗田阿求10周年の2016年の最後に、総勢30名を超す参加者様とであつめた
お祝いの合同誌です。美麗カラー口絵も多く、大変見ごたえがあります。

★特設→ http://akyu.moe/saiji/

そのほか

※新刊でも既刊でも、いずれかお迎えの方に、
先着で当日限定ペーパーをお渡しします。

※御阿礼祭-鈴奈-公式ののぼりと等身大ポップを
描かせて頂きました! ぜひ会場内で探してみてください。


それでは、
蒲田では笑ってお逢いしましょう!!