2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

140729 あきば遠いですよね

…。 あっ…、あきゅすず浴衣まんが…描いてまーす…

140722 こんなんじゃだめだよ本居

寺子屋祭に…間に合わないって… 暑いですね。 16日、あおま女史とハマを散策したんですよ。 女学院とか喪服熟女とかが見られたし、デストロ246聖地巡礼タイムもありました。いやあ。それにしても… まじでギブアップの暑さです… 漫画はこれいじょう失速しな…

140715 なんで暑いんですか

もう十分夏を感じたし台風も来たので秋でいいですよ…ホント。

140712 チーズふくらんだし暑い

どーん… めっちゃ嫌そうな女子高校生を見ました。暑い。さっき餃子の皮にチソと練り梅と鶏むね肉を詰めて揚げたらうまかったんですよ。残った皮でチーズを巻いたんですけど驚くほど丸く膨らんですごかったです。

既刊『雪のあさ』pixivにてサンプル公開しましたマン

最近になってなに今さら、漫画上げ上げしてるのかって…スキャナ買ったんですよ。さてあきゅすず現代劇です。3月の御阿礼祭で出しました。 紅楼夢にも少し持っていきます。『雪のあさ』(→pixiv) スキャナ、買ったんですよ…。 ちゃんとした自分のぱしょこん…

140702 アイスたべたい

ギンガムチェックが好きなんです。今年は流行ってるらしく、そこらへんを歩いてるだけで自動的に供給されるので、非常にほくほくしています。現実のロリとも向き合おうと思って若そうな雑誌を買いました。JSガールとか、Seventeenとか… でも別に、レジの人ね…

既刊『その主人公、小鈴につき。』pixivにてサンプル公開しています

去年の12月に落として、2月に発行したまんがです。3枚抜粋して置いておきます。『その主人公、小鈴につき。』(→pixiv) 若干数ですが紅楼夢にも持っていきます。

140701 芋の皮にまつわる夢の話

夢を見ました。デザイン科のある高校に通うことになって、美術室だか工芸室だかわからない部屋に連日登校するんですけど、なんか芋の皮を剥いてばっかりなんですよ。 班長がさつまいもを持ってきたので手元のじゃがいもを早く終わらせなきゃと焦っていたら目…