【9/22プラネアール荻窪スタジオ】つぐケット

久しぶりに更新するはてなダイアリですが、
ついにサービスが終焉を迎えようとしていますね。
自サイト構築を余儀なくされる日も近いようです。

ところでつぐケット、明日じゃないですか…
鳩羽つぐオンリー
つぐケット→ https://nosemako.wixsite.com/tsuguket

こんなサクカで申し込んでおります。

【テノリウム幻想】は配置【07】、
入り口のすぐ近くです。素晴らしいですね。

不幸にも新刊「blue forest 西荻窪に住んでいます/大丈夫。」を
落としてしまった(大丈夫じゃなかった)弊サークルですが、
明日の出し物は以下を予定しております。


【コピー本】「lost blue 西荻窪から20分」

落としてしまった新刊の予告、コピー本限定のおまけマンガ、
いつもの私の怪文書などを掲載した8頁のコピー本です。
頒価200円。

【原画・色紙】

「つぐ味のある」絵が仕上がったら持って行こうと思います。
フルカラー・頒価2500円を予定。告知はTwitterで!


そのほか

既刊「1996」「らぶゆ〜終末!Otome教」(各アイカツ
「小鈴とせんせい」(東方Project)を小部数持ち込み予定です。
浮いたら空気を読んで引っ込めます。


※「blue forest 西荻窪に住んでいます/大丈夫。」は
表紙だけ既に入稿してしまっているため年内に発刊されます。コピー誌内に告知有り。

それでは、明日9月22日、土曜日です。
荻窪でお逢いしましょう!