2015-01-01から1年間の記事一覧

紅楼夢おしながき

紅楼夢、『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は【お-06b】におります。 新刊*** ★秘して封じる 100円(釜/小説) 大学デビュー!おカルト活動でうっかり世直し!?菫子ちゃん。 表紙はゆめつきが描かせていただいたよ。 ★新卒!うさみすみれ子のせんぱいしょ…

求代目もうしこみました

求代目、ぎりぎりになりましたが申し込みました。ひょー『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 両者いつものあきゅすずブックです。最近どこか味気ない文章になってしまいすみません。労働に当てられているもので…(言い訳)

紅楼夢『お-06b』でした

紅楼夢の配置が出ました。『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 4号館お-b です。菫子ちゃん労働ブック予定です。 目印ははたらく菫子ちゃん (クリックで拡大できます。なお冊子ではモノクロです)

紅楼夢もうしこみました

どーん。 新刊は宇佐見菫子ちゃん労働ブック(予定)です。 闇を詰め込む予定はありません。 10月には京都で阿求オンリーに向けて作る予定のあきゅすずブックも若干持って行こうと思います。

例大祭おしながき暫定ばーじょん

『た38a 釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、例大祭おしながきになります。(テノリウム幻想/ゆめつきてのん) 新刊 ・『れもんいろ』 300円 小鈴ちゃんが火災で家をなくして援助交際に走るまんが。 オンデマンド印刷、A5サイズ、本文モノクロ32ページ(…

例大祭12 新刊のお知らせ

例大祭新刊は小鈴ちゃん援助交際まんがです。 『れもんいろ』A5サイズ・本文モノクロ32ページ(本編30ページ) 一部300円での頒布を予定しています。 当サークル『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は 『た38a』にスペースをいただいております。当日は自…

例大祭『た38a』です

スペース出ましたね。封筒も無事届きました。当サークル『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は 『た38a』にスペースをいただいております。 本の内容とは関係のないサークルカットが目印。私テノリウムのほうでは小鈴ちゃん援助交際まんがを予定しておりま…

変わり果てた姿のSuicaと一緒に帰ってきたマン

警察の人から電話があったんですよ。期日を逃したのでだめだと思っていたSuicaが『まだある』というので…迎えに行きました。そんなのはどうでもいいんですが、今日は東方合同祭事(御阿礼祭)でポストカードにしたあきゅ・すずの絵柄をpixivに投稿したのでこ…

御阿礼祭(東方合同祭事参)おしながき

乙-17『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 私のほうの新刊は新刊・あきゅすずがキスするだけのマンガ 『first etude』 B5 本編20ページ 200円 (クリックで拡大できます) 新作・あきゅすずポストカード 普通紙版 2枚セット 100円 キラキラ用紙版 1枚バ…

例大祭12 申し込みました

『釜ヶ先商工会議所vsテノリウム幻想』、5月10日の例大祭に申し込みました! 不備は…ないと思います釜ヶ先では小説、テノリウムでは漫画の新刊を出す予定があります。 他、紅楼夢や御阿礼祭での本も持っていきます。寝ます。おやすみないさい……