例大祭おしながき暫定ばーじょん

『た38a 釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、例大祭おしながきになります。

(テノリウム幻想/ゆめつきてのん)
新刊
・『れもんいろ』 300円

小鈴ちゃんが火災で家をなくして援助交際に走るまんが。
オンデマンド印刷、A5サイズ、本文モノクロ32ページ(本編まんが30ページ+どうでもいいおまけページ)

初めて印刷所に出してみました。どうなってるかな…。


既刊
・『first etude』 200円

あきゅすずがキスする『だけ』のまんが。
コピー本、B5サイズ、本文一色刷り22ページ(本編まんが21ぺージ)


ポイントはインクの色と桜のシール。

シールはすべて一冊ずつ愛情をこめて、ゆめつきが手動で貼り付けております。
念があるよ。


釜ヶ崎商工会議所/カナタニチアキ
既刊 ※新刊は鋭意製作中とのことです

・『シリーズ・稗田阿片』 100円
阿求が『労働のための薬』をキメる。クソゲス狸は薬を売る。
コピー本、A5サイズ、本編小説16ページと+α(目次とか前座)

ゲスト小説もあります。

・『稗田阿求は X 度死ぬ』 100円
阿求が衰えたり女中さんが優しくしたり、システム A-9 が停止したりする小説。
コピー本、A5サイズ、本編小説18ページ(あとは目次)

ゆめつきのイチオシ。

以上です。

ペーパーか何かご用意できたら…と考えております。
当日はゆめつきカナタニ両者ともできるだけスペースに居る予定です。
目つきが悪いほうがゆめつきで、目つきが悪いほうがカナタニです。